コマーシャルモールはり灸整骨院Blog

2015年1月28日 水曜日

東京へ行って来ました                                博多区 整骨院 交通事故

こんばんは、波多江ですup

先週末にお休みを頂き東京へ行って来ましたhappy01


今回の目的は義理の妹の結婚前の両家顔合わせでしたsign01


娘も連れて行ったので、初飛行機でしたgood



泣きじゃくって他の人たちに迷惑をかけるんじゃないかと

ドキドキでしたが、

お茶を飲ませながらだったので耳抜きも上手く出来たのか

泣く事もなくおとなしくしてくれていましたconfident

着くとすぐに日比谷に移動して、顔合わせスタート!



この写真の構図と並びで僕だけ大きく見えてしまいますねcoldsweats01


両家総勢18名の賑やかな顔合わせでしたsmile



最初に互いを警戒していた子ども達もすぐに仲良くなり

元気に遊んでましたbleah



翌日は豊洲の新居にお邪魔したりと

東京都内の電車移動でクタクタでしたsweat01



普段から少しは歩くことも意識したいと反省しましたcrying


ウォーキングもしないといけないですねdash




投稿者 コマーシャルモールはり灸整骨院

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31