コマーシャルモールはり灸整骨院Blog

2015年2月14日 土曜日

患者さんとバスケット 博多区 整骨院 スポーツ外傷



どうも、長です!
突然ですが、2月14日といえば…


そう!バレンタイン(^^)笑
世の男性方、いっぱいチョコもらえましたか?(^^)

あっ、でも今は友チョコや男性が女性に告白するためにチョコを渡すのもあるみたいですねー!!

僕は14日過ぎてもチョコ待ってます(^^)笑


それと…(*^^*)
仕事終わりに中学生のみんなとバスケをしてきました!
と言っても、最初は楽しく教えて最後にみんなで楽しくゲームをしましたよー(^^)!


いや〜〜楽しかったですけど、筋肉痛がくるんじゃないかと心配です(;´Д`A

もっと動けるように日頃から頑張りますm(__)m


僕はバスケをしてましたけど、サッカーやレスリングをしていた先生もいます!
トレーナーとしても活動しているので、ストレッチやテーピングなど教えることもできます(^^)


ストレッチ・テーピング・トレーナー活動!
なんでもいいので気になることがあれば相談してください(^^)!!



pic20150214225640_1.jpg

投稿者 コマーシャルモールはり灸整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31