ロコハ鍼灸整骨院Blog

2015年3月 4日 水曜日

ダイエット始まりました~(´▽`)                                        福岡市 中央区 交通事故

こんにちは~山本です(*´∀`*)


3/2から、QT企画ダイエットプログラム始動いたしました!!


参加者はなんと・・・

山本&酒井


心が弱いコンビ・・・


わたしは、体重をずごく落としたいというわけではありませんが、

年々コントロールを失っていく体を自分でコントロールしたい!!!

ということでチャレンジhappy01


あとは、患者様におすすめするためには、自分が体験してキツさも共有しないと

いけないと思ったからですsign03


院内にグラフも張り皆様に公開していますok


今回のダイエットプログラムは、ミス・ユニバースの候補生の方々も取り組んでいる根拠のあるやり方ですsign03


QTでダイエットプログラムとしてございますので、チャレンジしてみたい方は、ロコハまたはQTスタッフまでご質問くださいconfident









投稿者 ロコハ鍼灸整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事