コマーシャルモールはり灸整骨院Blog

2015年3月 7日 土曜日

バスケットボール プロリーグ 観戦して来ました                                 福岡市 博多区 整骨院

こんばんは、波多江です。

昨日はお休みだったので夕方から

バスケットボールのプロリーグの「bjリーグ」を

観戦して来ました!!


ライジング福岡 vs 滋賀レイクスターズ


地元福岡の応援はもちろんですが、

今シーズンから滋賀に移籍した

高校の同級生「加納督大」の応援もばっちり出来ました!!


残念ながら写真は撮り忘れましたsweat01

雰囲気だけでも

タイムアウト中(作戦タイム)



大接戦です!!




試合終了後




2mを超える選手も多くて、接触も激しく見てる側も興奮しましたが

ケガが起こらず一安心でした!


観戦中は会場も盛り上がってて、すごく楽しかったです!!

プロ野球やサッカーは観戦された事がある方が多いと思いますが、

バスケ観戦はまだという方が大半でしょうか。


ルールがあんまり分からなくても楽しめますので

是非足を運んでみてください!!


会場には小学生、中学生の姿も多く

この中から未来のプロ選手が出てるといいな〜

と思いますgood





投稿者 コマーシャルモールはり灸整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31