健楽整骨院・健楽鍼灸院Blog

2015年4月23日 木曜日

自己紹介 | 早良区 交通事故 整骨院


どうも、こんにちは!

3月の23日から健楽整骨院で働いています。中嶋楓です!

ちょうど今日で働き始めて1ヶ月がたちました(^O^)

まだまだな部分も多いですがしっかりと頑張りますので

これからもよろしくお願いします!



私事ではありますが今月の20日に23歳の誕生日をむかえました。

先生や患者さん達からお祝いをして頂き本当に嬉しいです!

短いですが今日はこのへんで\(^o^)/



4月29日は祝日ですが営業していますので
ぜひ足を運ばれてください!






imgG52856300_1429764233424







〜腰痛、肩や膝の痛み、スポーツでのケガでお悩みの方~

「健楽整骨院」にお気軽にご相談ください。

住所:福岡市早良区重留1-1-7 



地下鉄七隈線 野芥駅より車で約8分
敷地内駐車場 5台有



電話:  092-834-5323  
( ↑↑ スマホでタップすると電話がかかります ↑↑ )


受付時間    月〜金 9:00〜20:00
                土 9:00〜16:00
     お昼休みなし

休日:日曜・祝日



 


投稿者 健楽整骨院・健楽鍼灸院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31