介正整骨院 福間駅前院Blog

2015年6月18日 木曜日

勉強会                                            福津市 整骨院 交通事故




こんにちは!福間のくにたけです(´_ゝ`)。
久しぶり更新にてみなさんぼくのこと忘れていませんか?
更新しなくてはと思いつつ放置にしてしまってました。

また更新できるときには
ちょくちょく更新していきますので
よかったら覗いてみてください(*´ω`*)





少し前の話になりますが...
以前勉強会がありましたので
その時のことをあげていきます。

内容としては『問診、手技練習』の時間でした。

深いところを書いていくととても長くなりそうなので...
あえて書きません。笑


勉強会を通して
実際にできていることもあれば
できていないことも多々ありました。
自分の中での再確認にはとてもいいきっかけになったと思います。


  

  

※写真提供:石田先生
 ありがとうございます。






 




 〜腰痛、肩こり、膝の痛み、頭痛の症状改善
            交通事故後のつらい症状でお悩みの方~




介正鍼灸整骨院 福間駅前院

                にぜひお越しください\(^o^)/



住所:福岡県福津市日蒔野1丁目1‐1



電話:0940-42-9655

   (   スマホでクリックしたら、電話がかかります。)





受付時間:月曜~金曜:9時~13時、14時30分~20時

     土曜日:9時~16時(昼休み無し)



休日:日曜日、祝日、日曜診療日の週の水曜日


  ※月末の日曜日は診療日となります(´_ゝ`)。




 


 

 



投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事