介正整骨院 福間駅前院Blog

2015年10月 9日 金曜日

食欲の秋                                                                       福津市 整骨院 交通事故







こんにちは!だいぶご無沙汰しております。

福間のくにたけです(´_ゝ`)。



お久しぶりです。

久しぶりの更新で何を書こうか考えています。





...秋ですねぇ~。

そういえば1か月前の話になるんですが...。

9月9日にくにたけ23歳の誕生日を迎えました(*´ω`*)♪

整骨院内ではぼくの誕生日を盛大に祝ってもらいました。



誕生日ケーキ。笑

あまりにも過激すぎてびびるくにたけ(´_ゝ`)。



シュークリームとエクレアが

ぎっしり引き詰められてたケーキ。

お昼から夜までこれ食べ続けてました。

この次の日は糖尿が出ていたかもしれないです...。笑







そんなことはさておき

最近朝晩が冷え込みますね‼

体調を崩しやすいこの季節

対策をして元気に食欲の秋を楽しみましょう‼笑







※おいしくすべていただきました。








 





 〜腰痛、肩こり、膝の痛み、頭痛の症状改善

            交通事故後のつらい症状でお悩みの方~





介正鍼灸整骨院 福間駅前院
                 にぜひお越しください\(^o^)/




住所:福岡県福津市日蒔野1丁目1‐1



電話:0940-42-9655
   (   スマホでクリックしたら、電話がかかります。)





受付時間:月曜~金曜:9時~13時、14時30分~20時
     土曜日:9時~16時(昼休み無し)

休日:日曜日、祝日、日曜診療日の週の水曜日



  ※月末の日曜日は診療日となります(´_ゝ`)。


 






 



 

 



投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のブログ記事