ボックスタウン整骨院Blog

2016年3月 3日 木曜日

~ 3/3 ひなフェスティバル ~                                                                                                                                                                                             福岡市 東区 美容鍼灸 交通事故 マッサージ 腰痛 大谷翔平 広瀬すず 狩野英孝 清原覚せい剤 



こんにちは(^O^)/
ボックスタウン整骨院りゅうです!


今日は女の子の日
「ひなまつり」
ということで、肋間神経痛についてご紹介します♪(笑)

まず初めに
肋間神経痛の症状をいまいち知らない、聞いたことはあるけど...
って方も多いと思うので主な症状を知っていきましょう!

といっても肋間神経痛は病気ではないので痛みが出るだけです。
でも人によって痛みが出る場所が様々で、主に肋骨、肩甲骨周辺に
広範囲・断続的に起こる痛みを総称していうことが多いです。

ただ、肋間神経痛の原因に胸膜炎などもあるので
うかつに放置しておくのも危険なんです(;´∀`)

なら予防しなきゃね!ってなりますが、
実は肋間神経痛の原因の大半がストレスなんです。
そう!予防がかなり難しいんです!(笑)


ならどうすればいいのか?


そう!武井壮!!治しちゃえばいいんです!!!


実はボックスタウン整骨院院長も
肋間神経痛にここ何か月か悩まされてきました。


それがなんと
たった一度のお灸により改善したのです!!!

もし原因不明の背部痛、胸部痛にお困りの方は是非来院ください!
きっと改善します(^v^)







 
ボックスタウン整骨院 受付時間

平日 午前 9:30~13:00 
    午後14:30~20:30

土曜日 9:30~16:30(昼休み無し)

日・祝日 休診日

ボックスタウン整骨院のホームページへ
 
TEL:092-651-5567


投稿者 ボックスタウン整骨院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のブログ記事