てあて鍼灸整骨院blog

2016年3月24日 木曜日

受付スタッフ募集!  |南区 整骨院 交通事故 美容鍼灸

こんにちは!!

この度、てあて鍼灸整骨院受付を募集することになりました!!

★業務内容★
 受付・電話対応、カルテ整理、簡単なパソコン入力、施術補助

★勤務時間★
 ※受付時間内で要相談です。

 週3日 4時間~ 
 受付時間
 平日・9:00~12:30    14:00~20:00
 土曜・9:00~16:00

★時給★
 800円

★採用基準★
・年齢25歳~60歳
・元気で明るい方
・経験者大歓迎(未経験者可)

このような内容になっております。
詳細についてはお電話でも受け付けております!!!





〜腰痛、肩や膝の痛み、スポーツでのケガでお悩みの方~

「てあて鍼灸整骨院」にご相談ください。

住所:福岡市南区野間1-9-3 
        

   

高宮駅から徒歩約5分 野間四つ角バス停すぐ

駐車場店舗前1台 その他契約駐車場有り



電話:  092-552-6535  
( ↑↑ スマホでタップすると電話がかかります ↑↑ )


受付時間    月〜金 午前9:00〜12:30 午後14:00~20:00

投稿者 てあて鍼灸整骨院 | 記事URL

2016年3月22日 火曜日

受付スタッフ募集! |南区 整骨院 交通事故 美容鍼灸

投稿者 てあて鍼灸整骨院 | 記事URL

2015年11月17日 火曜日

Namacollaナマコラ!!|南区 整骨院 美容鍼灸

     




こんにちはsun
本日は、てあて鍼灸整骨院で販売を開始した
shineナマコラオールインワンゲル&ナマコラBBクリームのお知らせですkissmarkshine



このお化粧品のすごいところhappy01up

one1本5役だから面倒くさがりな私でも楽ちん
two普通のコラーゲンの3倍の保水力ゼラチンコラーゲン配合
three合成界面活性剤不使用だからお化粧品が原因のコスメティックトラブルなし


実際に使用して頂いた患者様からも喜びのお声をいただいております。
南区在住の70歳女性
「使い始めたその日からお肌がツヤツヤツルツルになった!!」


価格flair
オールインワンゲル¥5,670
BBクリーム¥3,240


お急ぎ下さいsign03 10本限定発売ですhappy02dash

気になる方はてあて鍼灸整骨院、ナマコラブースまでheart01
サンプルをご用意いたしておりますので、お試し下さいscissorshappy01scissors







〜腰痛、肩や膝の痛み、スポーツでのケガでお悩みの方~

「てあて鍼灸整骨院」にご相談ください。

住所:福岡市南区野間1-9-3 
        

   

高宮駅から徒歩約5分 野間四つ角バス停すぐ

駐車場店舗前1台 その他契約駐車場有り



電話:  092-552-6535  
( ↑↑ スマホでタップすると電話がかかります ↑↑ )


受付時間    月〜金 午前9:00〜12:30 午後14:00~20:00
土   9:00~16:00 (お昼休みなし)



てあて鍼灸整骨院 全国交通事故治療専門院  

 

投稿者 てあて鍼灸整骨院 | 記事URL

2015年10月 8日 木曜日

幸せがいっぱい




こんにちは!
てあて鍼灸整骨院のりゅうです(´_ゝ`)

この間
てあての元スタッフである
筒井先生の結婚式がありました!!!



これでもかってぐらいの
美男美女でした(*'ω'*)♡

この間の三浦先生に続き
2カ月連続で結婚式に出席させてもらって
やっぱり結婚っていいなーと思う日々です...。

そんな僕は
ボックスタウン整骨院の白石先生と
寂しくシャンパンを開け、呑み明かしました(´_ゝ`)



でもいいんです!
行った居酒屋はまるでビアガーデンのように
網で魚介類を焼いて食べれるんです!!おいしかったんです!!!
寂しくなんかありません!!!涙



ししゃももホタテも
カキもサザエもどれもおっきくて美味いんです!
そのときのビールは最高でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかしそんな美味しいばかりの旨い話などありません!

カキってやつは3日程度滅菌処理をしないと
ノロウイルスを大幅に取り除くことが難しいんです。

よく生ガキとして食べているそれは
果たして本当に滅菌されていますか?

滅菌しない方が美味しいらしいので
あまりにも美味しいカキは要注意ですヨ???


それではみなさん良い連休を!


おわり(´_ゝ`)





投稿者 てあて鍼灸整骨院 | 記事URL

2015年9月18日 金曜日

ヒトリの夜は辛すぎて...~2015.夏~ 南区 整骨院 美容鍼灸 交通事故 野間大将



ボンジュールー(りゅう)!!!
てあて鍼灸整骨院のりゅうです(´_ゝ`)

いやー...しかし
すっかり夏らしさもなくなってきて
少しづつ肌寒い季節に近づいてきています。

体調を崩されてはいませんか...?
先日僕はみなさんの健康を祈願しに
長崎県の諏訪神社に足を運んできました(/・ω・)/



馬がいました!!!



コアラがいました!!!

動物園みたいで1人盛り上がっちゃって
すっかりお祈りするの忘れてました...。すみません...。
ちゃんぽん食べてノコノコ帰ってきました...。すみません...。

なので、自分の体調は自分でしっかりと管理しましょう(;・∀・)笑
夜や朝方は冷えるのでしっかりと暖かくして寝てください!!
でも、極端に着込んだりすると逆に体調を崩しやすいので注意です。

女性の方が抱える足の冷えなども
実はこの季節が一番症状を訴える方が多いんです。
寒暖の差が激しいこの季節...

当院では
                   「馬油マッサージ

                  「オイルマッサージ

を実施しています!

どちらも足趾の冷え乾燥肌などに効果があるので
気になった方は是非一度やってみる価値ありますよ(*'ω'*)

今月も
てあて鍼灸整骨院はカレンダーどうり営業してます!



おわり

〜腰痛、肩や膝の痛み、スポーツでのケガでお悩みの方~

「てあて鍼灸整骨院」にご相談ください。

住所:福岡市南区野間1-9-3 
        

   

高宮駅から徒歩約5分 野間四つ角バス停すぐ

駐車場店舗前1台 その他契約駐車場有り



電話:  092-552-6535  
( ↑↑ スマホでタップすると電話がかかります ↑↑ )


受付時間    月〜金 午前9:00〜12:30 午後14:00~20:00
土   9:00~16:00 (お昼休みなし)



てあて鍼灸整骨院 全国交通事故治療専門院  

 

投稿者 てあて鍼灸整骨院 | 記事URL

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31