つきぐま鍼灸整骨院Blog

2014年7月26日 土曜日

トレーナー用  ポロシャツ作成中                       志免 博多区 交通事故 整骨院

こんにちは、つきぐまの古賀です。

最近、連日中体連で走りまわっていたのですが。

ついに、グループ全体でユニフォームを作る事になりました。

デザインイメージが出来上がりました。



まだまだ、デザインも練っていかないといけません。

もし、会場で目撃したら、介正グループなので声を掛けてくださいね。



投稿者 つきぐま鍼灸整骨院 | 記事URL

2014年6月25日 水曜日

高級ポテトチップス                                博多区 整骨院 事故 志免町 粕屋郡



皆さん、こんにちはsun

つきぐま鍼灸整骨院吉田です(^^)/tulip

6月残りわずかとなりましたね!!dash

あっという間に2014年折り返しですimpact

一日一日を大切に過ごさなくては
confident

そんな今日は私の大好きな患者さん奈良から

わざわざお土産を持って来院してくださいました(><)heart04

嬉しい限りですcryingcryingcryingheart01

shine
shineじゃじゃーん(^O^)/shineshine




3時間以上並ばないと買えないという

crown高級ポテトチップスcrown

朝から並んで買ってきてくださったそうcryingheart02

嬉しい限りですsign03sign03

患者さんからの 
たくさん感じ

幸せいっぱいですcatfacenotes

今日も皆さんの笑顔を見られるよう

治療に励んでまいりますrockshineshineshine

いつもたくさんの愛ありがとうございます(*^^*)
heart

投稿者 つきぐま鍼灸整骨院 | 記事URL

2014年6月20日 金曜日

香椎スポーツガーデン総合整骨院               志免町 整骨院 交通事故 博多区 空港



みなさまご無沙汰しておりますm(_ _)m

つきぐま鍼灸整骨院吉田ですtulipshine

気が付けば前の更新から3ヵ月が経とうとしておりましたshockshockshock

更新を待ってくださっていた方々、すみませんでしたcryingtyphoon

今後は、
shineマメな女shineになります(笑)


さてさて、さっそくですが

一昨日は香椎スポーツガーデン総合整骨院にて

毎週恒例notes楽習会notesがありましたflair





今回の楽習会触診goodimpact


触れずして痛みの原因の解明はできません。

しっかり指先の感覚を研ぎ澄ましshine

Let's 触診!!!!!!!!!!!!!!!!!note


モデル・・・桑野先生
書き込み・・・古賀先生











今回も楽しく 真剣に学習する事が出来ましたsun

楽しい楽しいnotes楽習会notes来週も楽しみです(≥ω≤)heart02

heart大好きな患者様方に元気笑顔を与えられるよう

これからも精進してまいりますpaperup

最後までお付き合いありがとうございましたconfidentheart01

次回もお楽しみに(^O^)/ 


投稿者 つきぐま鍼灸整骨院 | 記事URL

2014年5月22日 木曜日

勉強会                                     交通事故 博多区 志免町 整骨院

>>続きを読む

投稿者 つきぐま鍼灸整骨院 | 記事URL

2014年3月12日 水曜日

脱臼                                         志免 福岡市 博多区 事故 整骨院

こんにちは、つきぐま鍼灸整骨院の古賀です。



先週の土曜日の15:30に院に突然の電話sign03

『肩が外れた~~~~~~~~~~~~~~~~~』って言われ。

とにかく整骨院まで来てくれたが、肩は外れていない。

本人いわく、外れたけどすぐ戻したらしい・・・・・・・・・・・・・・

念のため固定し整形に送ったところ、MRIの検査後やっぱり亜脱臼でした。

完全脱臼ではないが本人はかなり痛かったはずsweat01

バスケ大好きな子だが、二週間は完全に固定ですね。









アイシングとマイクロで疼痛緩和からスタートです

受傷直後、骨頭はちゃんと関節窩に収まっていて安心。

投稿者 つきぐま鍼灸整骨院 | 記事URL

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のブログ記事